2018-07-14から1日間の記事一覧

バンブルビー

このドヤァァアって感じのバンブルビー好きすぎる

プチBBQ。

今日はすごく暑かったですね、。 本当は「カヌーの上で乾杯」お酒を飲んでBBQの 予定でしたが。。。。。 ダーリンが風邪の為、急遽キャンセル。 朝からテントやキャンプ道具を車に積んで 準備万端でしたが、どんどん熱があがりキャンセルの電話を。 久しぶり…

秋山

ライオンズ秋山選手と中村選手のダブルしょうごです。秋山選手がしょうごー、しょうごーと歌ってくれました。広報

ヤット

前髪ができたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヤット、ミレタ

いつかの仙台の町並みです。

いつか行った仙台の町並々です。{{s5 6}} あるビルの入り口のこんな同がありました それにこんな説明まで有りました

猫的戯言2

おかんの田舎。故郷。 福島小野新町へ行ったんだけど。 空気が違いますし。 ホンマ。 のんびり出来る場所でした♪(* ̄∇ ̄)ノ おかんのお兄さんと朝から晩まで呑み明かしました(笑) なんせ。 家の目の前が牛小屋という♪ モーモーさんに久々に触りましたが。 意…

中2社会。

英数テストと社会の講義授業。 *英語構文テスト+不規則動詞テスト(全14問) *英語単語テスト(上級レベル、40個の和訳) *数学特訓テスト 社会は久々に歴史で『江戸時代中期』。 享保の改革、田沼の政治、寛政の改革など。 ごちゃごちゃするところ…

栃ノ心

大相撲名古屋場所、三横綱休場。新大関の栃ノ心も今日から休場。ネイマール、メッシ、Cロナウド、モドリッチが出ないワールドカップみたいなもんだな。

南海キャップオールスターズ

オールスター第1戦、7-6でパリーグの勝利です。それよりセ先発の松坂、5失点。やはり持ってる人は違いますね。それが今の彼の現状ですよ。3つぐらい勝ってるからってうぬぼれないで下さい。 近年の球宴にはあまり興味はありません。やはり私が子供の頃の球…

”混在一遇” ( イラストレーション )

”混在一遇” ``````````````````````````` 千載一遇って言葉あるよね。 千年に一度めぐりあうほどの,またとない機会。という意味らしい。 この絵ははっきりとした意味をもって描き始めたんだけどその意図が勝ちすぎてダメな描きだしだった。 で、ある程度ま…