2018-09-25から1日間の記事一覧

疲労

左足の膝の裏側 足が曲がるトコが 痛い? モミモミしたら 少し良い? 疲れやな。 三連休が二週続き ずーっと いや、 アタシなんかよりも 3号の方が 絶対キツイな。 先のアメンバーはそんなこんな内容。 帰宅してもテレビゆっくり見れず まぁ、 壊れたから見…

駆け足の里帰り??♂? - もみの木工房便り

先週中から末まで・・・ 駆け足で里帰りしてきました もともと、両親の様子を見に行く予定でしたが 先日の地震で予定が変更= でも思いがけず連絡をとってくれた方々と 会うキッカケができました 短いけれどギュッと詰まった4日間でした。 この楽しい経験ご…

さらに変更。 - また別の「プールの匂い」

こんにちわ。 秋だというのにズッキーニが底力を発揮しております。 「プールの匂い 通常盤」ですが今月中の発行は無理そうです。 新たな目標は10月1日(そんなに変わりないけど。。。。)ですが、 どう考えてもそれも叶いそうにありません。(日曜も出勤な…

毎朝行く場所

こんにちは広報部のAです。 今日は私が毎朝行くお店を紹介したいと思います。 会社の下にあるコーヒー屋さんです! こちらの売りはやはり価格になります! 目の前の鉄板で焼いてくれるパン類もとても美味しくおすすめです! ボリュームあるメニューもありま…

9月25日(火)曇りの目黒です ( 東京都 )

おはようございます! 9月25日(火)曇りの目黒です 本日、巡回清掃と入力作業の予定です 宜しくお願いします 林試の森公園 目黒に引越しをお考えの方は、目黒賃貸アイルサポートハウジング http://www.iwillsupport.co.jp/ スマートフォン対応版 http://www.…

《気になった》普遍的な子育て 尾木ママ - ☆☆☆不登校関連本を読む☆☆

時代が変われば教育も変わる! オギブロ

久しぶりにルンバルンバ!!

23日は天空の祈りに参加した為、その夜は仲間たちと都内に宿泊しました。 翌日はノープランだったのですが、先日予言カフェに何年かぶりに行った話をすると、何故かあのルンバルンバと代木八幡宮へ行こうという流れに自然となりました。 ルンバルンバは、3年…

言霊

日本は言霊の国である。言霊をテーマにこのブログでも何回か書いてきた。 それでふと思ったのは何故、言霊の国になったのかと問いだ。 少し思いを巡らせてみると、二つの仮説が出てきた。 一つは日本は自然が豊富で、八百万の神の国であるから、ほとんどの者…

9/24(月) マッチング - 三浦あんしんBlog!

9月2度目の3連休最終日。 お盆ということでお寺に活きましたが、またまた妹ご一行に遭遇(^.^) 合わせたわけじゃないんですがだいたい行く時間がいっしょなんですね(^_^;) 話しは変わりまして、地震復興のボランティアの皆さんがこの3連休に延べ2千人も…

海24凪22承21推定

終始ちょっと元気のない、寂しさを隠そうとしないジョージくんは、まるでずっと愛の告白をしてくれているようでした。 ジョージくんのラストBLABLIVE。 みの字はおいおい記録するとして、まずは回数が本当に間違っていないか、ちゃんと確認してみました。 私…