エアーズロックに登れるうちに!

なんのためにわたしがあんなクソバイトを続けてるかって、そんなの、お金貯めて旅行に行くため以外に理由なんてないのに、その唯一の生き甲斐までどんどん奪われるのはなんで???

ほんとうに入る大学を間違えたとしか最近思えないし、浪人したのは最大の過ちだし。悪夢の学年。しかし何度考え直しても高校生活に悔いはないしもう一度高校時代やりなおせたとしてもたぶんそんなに勉強しない。脱線。あとちょっとがんばって旧帝大に入っちゃうとか(4浪くらいするかな)まあそれは無理でもこのチョイスはちょっとなかったな。自分の大学をそんなふうにしか思えないの残念卍。卍の使いどころがマジ卍。浪人してまでこの大学に来てよかったことといえば部活の同期に恵まれたこと、以上。ああ、このたったひとつなんですけどこれはでかいです。心の支え卍。土日に遊んでるのはだいたい部活の友達。あ、平日も。そのほかは、校舎ボロいし、指定席だし、休みないし、校舎ボロいし、実験台にされる学年だし、掃き溜めと言われるし、学級崩壊とも言われるし、トイレ汚いし、教授は更年期だし、最悪、、、うーーーん。なんとか隙間を見つけて日本を飛び出せ。海を渡れ。

寝て起きたらいろんなことが上手い方向に切り替わっていますように。時給上がりますように。春と夏の休みが増えますように。高い建物がいろいろ無くなって名古屋の空が今の200倍くらい広くなりますように。