占い「結婚してる人を妬んではいけません」

占いで「結婚してる人を妬んではいけません」って、

昔、載ってたけど、

私の友人たちの生活や旦那さん、

妬みようがないんですけどね。

三流証券会社とかマレーシアの子の旦那はヒュー&パッカーの契約社員みたいなんで、

給料もよくないだろう。

彼女はアメリカ系の会社で働いてるのが自慢みたいだけど。。。。。

カリフォルニアの友人も中国系ポルトガル人の旦那さんで、

福祉の仕事で、給料が安いと嘆いてた。

証券会社で働いてた友達の旦那は47歳の若さで亡くなって、

3人の子供抱えて、大変な生活。。。

妬むどころか、同情してしまうわ。

占いって、当たらないね。

いい占いは信じとくけど。

大金が手に入る今年。。。。

きっと、ないと思うわ。