7/14まちなかおいでんwithJAでボディペイント

まちなかおいでんwithJAにて、ボディ(フェイス)ペイントをします(*^^*)

今年も、ともみちゃん先生とようこちゃんが、お手伝いしてくれます。もたもたへろへろで、私ひとりでは絶対にできないんです。助けてくれてありがとうです!

豊田市のおいでん踊りの素敵なイベント「マイタウンおいでん」に遊びにきてね〜

1モチーフ100円にて描かせていただきます。

絵の具代、出店料など必要経費を除いた収益の全額を福島の子どもたちの支援をされているNPO団体「遊びにおいでんプロジェクトin愛知」さんへの応援金とさせていただきます。

遊びにおいでんプロジェクトin愛知さんのブログはこちら https://ameblo.jp/oiden-aichi/

●場所:JAあいち豊田本店駐車場

●15時〜暗くなって筆が持てなくなるまで

●雨天は15日となりますが、ボディペイントはありません