2018-7/ 9,10 月・火曜日

kinouha hisashiburini haretanode

屋根に布団干す。

この数日間結構湿気がすごく、やはり梅雨も来ていたんだと再認識した。

こたつを夏仕様にした。

作業しやすいように、マックのディスプレーを正面に置いた。

これだけは相変わらずワードが津kじゃ得ていないのでもうこれでの作業はしない。

4まんえんでエクセルとかマック用ワードを買う余裕はなしだもん・・

マックのpagesは縦書きがないし、基本英文字が中心になっているからかも・・

僕はウィンドウズには文化はないという偏見を持ちつずけているし・・

まあ  

     『感謝 感謝!』

           日本人の漢字・縦 構成での執筆ができないマックはすごい!

やはりこれも白人支配の繁栄か・・

  僕の唯一の偏見誤解!

まあお金を払えば できるんだもんね。