先月ネタ・・・

先月ネタ・・・・だす・・・

ま!!仕事・・・本職だすな・・・病欠・・・仕事病だす・・・休め命令・・・

自宅では・・・動かない自転車・・・車・・・

行く所ないしな・・・・自宅でグタグタ生活・・・

過去は・・凄い方々と呑んでたのが・・・実感した・・・

若い時は・・・お前知らん・・・暴言を言って呑んでた・・・ワシ・・

人生・・・わからん・・・わしの動かない自転車を見たりした方々が・・

心配して・・・飲み会をしてくれて・・・いや・・合コンだった・・・

綺麗女性が居て・・周りでは・・・鉄の女で有名でと言われ・・・ワシは何をすればいいの??

ワシ勝手に・・・鉄の女を口説けじゃなく・・・鉄の女を崩壊させると認識・・・

崩壊させました!!!鉄の女を崩壊させたら・・・大変でした・・まずシモネタを拒み続つけた

崩壊したら・・・リアル下ネタを追及がはじまった・・・ワシも・・黒チン子を見せたのだが・・・

爆笑の渦で合コンが終った・・・したら・・00さんの知り合いなんですよね?と男性から声を

掛けられ・・・今病欠?無職?と質問され・・今のワシの現状を説明しました・・・

したら・・・アルバイトに来ませんか?と言われ・・・ワシが・・良ければ正社員にします・・と言われた・・・ワシの・・事情も説明したのだが・・・だって・・・会社の名前を聞いたら・・・ワシから見たら・・・超大手だし・・・なぜなぜ???と思うだす・・・

理由を聞くと・・・ワシがなぜ?と聞くとヤボなんで・・・来週からアルバイトにいきますよ・・・

それから・・・色々と決断したいと思います!