一輪車の達人? - DanceWAG(沼尾)

写真も何も撮って来れなかったけど。

弘前、豊田児童センターへゆき、

一輪車の達人達とWAGレッスンしてきました。

素晴らしく礼儀正しくて、真剣で、眩しい方々?

JAZZの基礎はなかなか大変そうだったけど、飲み込み早くて 流石でした。

初日なので、本格的なコンビネーションまでは踊れなかったけど 2時間 楽しかった。

レッスン前のご挨拶の時、足を揃えて真っ直ぐと立ち、真剣な表情で(厳しめ笑)私を見ていた達人たち。

『うわぁー!ギャグ通じないかもー』と思うほど緊張感あり?

レッスン進みながらだんだんとリラックス。

10代がほとんどと思われるメンバーと54才…良い汗かいた。

というか私は ヘロヘロ笑。

次回は1ヶ月後。

また何か 楽しい事やってみよう。

来年の本番までに JAZZを楽しくわくわくで踊れる様な1曲が出来たら良いな。

帰りは 父ちゃんが弘前まで迎えに来てくれた。

汗ダーダーで車に乗ると、

『冷たいお茶あるぞ』って言うから

クーラーBox開けたら

クリアアサヒ350mlが2本???

(オトウチャンジョーク?)

父ちゃん?

NICE???

さんきゅう??????

良い景色見ながら

ぐびぐび飲んで 帰る?

TVでは この時期の定番番組。

??????