今日のお楽しみ3つ

2018年9月5日(水曜日)

お早うございます(^-^)

今日も又、

美しい朝が

私を訪れてくれ

ました。

美しい朝よ、

今日も訪れて

くれて

ありがとう。

私のような者

にも

訪れてくれる

あなたに

感謝し

身を預けます。

あなたと

一緒になり

今日という日を

お祝いします。

さて今日の3つのお楽しみは

*東京は台風一過の朝を迎えたようです。

ピンクのハイビスカスが一輪、今朝咲いています。

お花が一輪咲いてくれただけで、ほっこりしてしまいます。

グリ友さんの中には、昨日の台風で避難所まで行き又ご自宅に戻るという難儀をなされた方もいらしてました。

ご無事で何よりでした(^-^)

*ヴェランダの1メートル80センチはあるアボガトの樹木の鉢植えを暴風のため、昨夜室内に避難させました。

このアボガトの木は、私が食べたアボガトの種から育てたもので、7年越し位にはなると思います。

昨日の暴風であまりにも揺れていたので気の毒になり避難させました。(アボガトの樹木部分は直径1センチ位)

室内の隅にアボガトの木を置いて就寝しました。

そうしましたら、何といつもは見ないタイプの夢を見ました!

「もっと勉強しなさい」という内容の夢でした(笑)

m(_ _)m

アボガトの木からのメッセージでしょうか。

*今日は

すいすい水曜日

ですね。

何もかも原点に戻り、新鮮な気持ちで今日を過ごします。

アボガトの木よ、

ありがとう!

今日も素敵な

1日を

お過ごしに

なりますように。