52歳の息子と77歳の母

おはようございます。

晴れの朝です。

いい天気

気温も高いのか朝でも寒くない。

しかし、強風。

風が強くてビュービュー吹いてます。

風に負けず今日は洗濯三昧の日にしよう。

息子達が使ったシーツやタオルを洗いたいと思いま〜す。

ついでに部屋の片付けして

夫婦が寝る部屋を移動しようか考え中。

なんせ今の夫婦の寝室は

子供たちの部屋を確保するため

親が余った部屋に寝ている状態です。

しかし

普段は3きょうだいは家にいないわけだし

いないヤツらのために

普段住んでいる親の私たちが我慢することないよね。

鬼母は子供第1じゃないからね。

自分たちが大事だから、サササーっと片付けしちゃいます。

天気が良いから

掃除しながら片付けするのに

調度良いかな

しかし

いくつになっても子供第1のお方がいます。

ばあちゃんです。

現在52歳の父ちゃん息子

現在77歳のばあちゃん母

4月に父ちゃんが単身赴任から帰って来てから

なにかと

父ちゃん息子に食べさせたいのか

ばあちゃん母はあれこれ作って出します。

3きょうだい孫にはなんも作ってくれなかったけどね。

コレ食べさせろ〜。アレも食べさせろ〜。

毎日のような攻撃に

正直、ウザイ(--;)

こちとて毎日の献立考えながら食材買ったり作ってんのに

それでちょいちょい予定が狂う。

マジでめんどくせえ(--;)

父ちゃん息子は父ちゃん息子で

ばあちゃん母が作ってくれたものを優先的に食べてるしね。

いっそ、ばあちゃん母が全部世話してあげたらいいんじゃねえか。

などと

朝から毒づいている鬼嫁でございます。

イヤね(o)o

たまにならいいんだけど

ほぼ毎日こんなんだから

ちょっとやさぐれてんですよ。

ヤバイ(;)ヤバイ(;)

私の性格が悪いのがバレてしまったぜ。

さあ〜て気を取り直して今日も1日がんばんべ!