グラップラープレミアムと運動会

最近、休日になると天気が悪くて困っております。

昨日の日曜日は久しぶりに、海も何とか出れそうでしたが、

地区の運動会が有るので、朝だけ釣行しようか迷うが、近場ではマイボートは出せない波(+_+)

そんな折、乗せて頂けるということで、太刀魚調査に同行させてもらいました。

少し、うねりが残る中、酔い止めを服用して出航!

先日、購入のリール初使用

レーバーブレーキ良いですね!

レバーが長く中央に倒れ込んでいるデザインなので、右手で操作できます。

慣れれば、サミング要らずで、安定したフォールができました。

太刀魚は少し渋めで…

ジグの色を変えて何とかGET!

良く引きました!

この幅になると、全長で1m超えてました。

他に

サゴシ40cm程度

フグ

等が釣れ、太刀魚は振るわず。

4匹で沖上がり。

まだ、釣りができる海況でしたが、運動会に合わせて早く上がっていただきました。

m(__)m乗せてもらっているのに、ありがとうございました。

帰り路で

運動会は…

玉入れは、貢献しましたよ〜!

でも、綱引きで、肩が痛くなりました。

早く治さないと、次の釣りに影響するな…(◎_◎;)