2018-07-02から1日間の記事一覧

ところで、の5桂歌丸ピックアップ召喚は

ところで、の5桂歌丸ピックアップ召喚はいつ頃になりそうですかね?間違いなく英霊になるし、早めに投入してくだちい。ついでに4アサシン三遊亭円楽と3バーサーカー林家木久扇もピックアップしてくだち。

2018 J3リーグ第16節 長野パルセイロvs福島ユナイテッド ( サッカー )

長野Uスタジアムで試合を見てきました。 ふくしまゆないてー。 長野のゴール裏に人が多いのは、日差しを避けられる安い席だから。 福島のサポーターのみなさん、リスペクト宣言の家族に温かい声かけてくれてありがとね。 明治安田生命の動員をかけたんじゃな…

歌丸ジェノサイドとは?桂歌丸師匠と円楽

歌丸ジェノサイドとは?桂歌丸師匠と円楽の戦いと座布団没収まとめ!

宅地工事 基礎ができてきた - タッカンの気ままな画日記

南東か分からない 奥まで入るのは 御法度ですから 道路から見える範囲です 一区画飛んで後ろもできてるみたい 駐車場が狭いと感じる 普通車1台分くらいと感じます オイラノ家も広いとはいえないけど 普通車2台と軽1台分あるよ

健康 - 佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

先日宣伝用の小冊子にこんなのがありました 医学博士が教える病気にならない方法の4つというもの 宣伝のためのものではありますが、この先生の言われている事は大事だと思い ここに書いてみます。 1、病院の医師だけに頼るのは間違い 体調が悪いからと病院…

中国横断16「ついに、成都市に到着??」 - ちょうどいい、死ぬぐらいが。

うぃす! 山の下り道で 事故に遭い、足と自転車を崩壊させ 足の親指が痛すぎて 近くの町まで、バスで行くが 次の日にはケロッと治った俺だった。 成都市まで、あともう少し ラストスパートをかける4人だった。 〜現在地〜 〜登場人物〜 重慶市から成都市まで…

おなじ手話表現している?

表現の偏りに悩んでいませんか。 何かわからないけど、いつもワンパターンを感じている人。 同じことを繰り返していて面白みが無いだろうとかんじる人。 いや、でもそれでいいのです。 おなじことを繰り返すというのは無駄な動きがなくなるということと おな…

ピラミッドレッド今日からスタート

地方競馬の負けをストップするために 今日から点数少な目な買い方をする。 それがピラミッドレッド。 ピラミッドレッドでは 暴漠博の3兄弟が鍵をにぎる。 長男の暴 1点集中型堅実タイプ 次男の漠 自由型変幻自在タイプ 三男の博 博打型1発タイプ どの兄弟が…

川柳華子の世界

華子の川柳 ふあうすと (№1045 七月号)                                 …

引越(2)(申込キャンセルによるトラブル) - 社会を見て、聞いて、感じる。

6月26日(火)に、蒲田から新横浜へ引っ越しをした。この引っ越しに関しては、「実際の新居への引っ越し」だけでなく、「実際には契約しなかった他の賃貸物件における業者とのトラブル」という事件があった。ここでは、その事件(不動産業者とのトラブル)に…