2018-08-31から1日間の記事一覧

妊活

9月いっぱいで辞める後輩。 理由のひとつに妊活があるみたい。 子供が欲しいけど 奥さんも慣れない大阪で精神的に辛いみたい。 まして旦那は月の半分が出張。 となれば東京に戻り、職場環境を変えるのもありかと考えたようです。 彼には 『仕事なんか二の次…

レポ親子で楽しくハーバリウムレッスン

愛知県豊川市にて 楽しく作ってそのままプレゼント出来るお教室 HappySmileハッピースマイル 今日で、8月も終わりますね。 なんだか、寂しい 先日、夏休み限定!親子レッスンでした。 女の子と男の子とっても仲良しさんで2人で楽しそうにカラーサンドのお砂…

こどもと生きることを楽しむ

こんにちは。くらちゃんです 大阪市鶴見区 ママと012さいのためのおうち教室 WARAリズムわらベビマ わらべうたベビーマッサージ教室HARU ご予約お問い合わせはこちらから お問合せフォーム LINE 募集中のメニュー 最新の予定はこちらです 手づくりおもちゃの…

心に響いた、無音の音たち。

抜粋、やけど うちの心に響いた 無音の音たちを シェアわかち愛 させていただきます 変化の兆し 逃げるか、挑むか。 得ではなく徳を選ぶとき 損は尊になる。 豊かな人を心から応援できる人が 次に豊かになれる人。 幸せな人を心から祝福できる人が 次に幸せ…

奈緒

奈緒ちゃん出ませんでしたねまだ!無料ガシャきっとありますから!まだチャンスありますぞ!

今なお。邪馬台国について考える ( その他政界と政治活動 )

邪馬台国の謎について真面目に考え 始めてから2年近くたった。 それでもなお、九州説は変わらない。 /北九州の近くに本拠地がある/ 理由のひとつは、不弥国から先が、 畿内説だと離れすぎている、ということ。 現代なら新幹線でも高速道路でも飛行機でも …

 カラー  ( ガーデニング )

地植えのカラー 毎年春から初夏にかけ咲く清楚な花を楽しんでいます 梅雨時の花 6月20日 現在の様子・・ 丸印を拡大して見ました サトイモ科のカラー 納得です よく似ています もう一か所のカラーは新たな芽が出始めています

ベヒーモス

チャアクの火力凄いねー対ベヒーモスのにハマり過ぎ

いのち・・・・? ( 絵画 )

我が家のバカネコがくわえてきた・・・・ 「 ニャ〜〜 貧乏絵描き食え〜!」 とばかりに・・・・ 何度言って聞かせても聞き分けぬ 「 オメ〜死にかけてたのを助けたんだから、他の命を持ってくるな〜!」 「 ニャ〜 んにも分からん !」 体に傷があり、パタ…

03秒に1個売れています

親子の時間を豊かに 山口初親勉インストラクター 山田文子です 最近、CMでよく耳にする 03秒に1個売れています 数字が好きな小2ポンちゃんが反応します どんだけ売れとん? 1秒間に3個は売れるってことじゃろ? あー、でも01秒残るけえ、計算できん(; (九九…