2018-09-13から1日間の記事一覧

おまけが可愛くて!

いつもは、dマガジンで読むんだけど、久しぶりにBE-PALを購入。 だって... 今月発売のBE-PALのおまけがカワイくて(^^) BE-PALとmont・bellのコラボ ほんで、使い道を考えてみたけど... アイデアが出てこない(^^;) そのウチ、なんかイイ使い道を思いつ…

勤務帰りのグミチョコレートパイン

グミチョコレートパインに、なひこちゃん、ももちゃんのコンビが入っていて、早上がりの勤務で超勤に当たらなかったので、勤務終了後に直行する事にしました。 退勤時間後にタイミングよく難波行のバスがあり、タイミング的にJR難波駅前で下車して、ドトー…

スタバ行ったよ!

昨日は仕事帰りに職場の人と昼過ぎまで釣り。今年は調子良いです()v 今日は仕事帰りにスタバに寄りました。 席は割りと空いてましたが1人で行く時は基本持ち帰りです。 洋梨のドリンクを探したんだけど見つからないままレジへ。 挙動不審(笑) 店員さんにス…

ぺらぺら

2018年9月13日木曜日術後60日目、退院4日目 こんにちは 退院して4日たちました。まだまだ歩き方がぎこちない おかずを少しずつ作ろうと立ってると、お尻のあたりがプルプルほんと、笑える 退院して、体が映る鏡を見たら、だ、だれ!! 自分でびっくり!めっ…

大坂なおみ選手と根室エスカロップ

大坂なおみ選手の凱旋インタビューが終わりました。 中学校から社会人までソフトテニスをしていたので、テニスの4大大会は欠かさず見ています。今年の全米オープンは寝不足になりながら、興奮してみていました。ボルグやコナーズ、マッケンローをわくわくし…

心を休ませるのも立派な休養

フレブル大好き 愛を届けるだいちゃんです(-)-夢を叶える人生設計コンサルタントコーチとしても活動中 プロフィールはこちらセミナー情報はこちらイベント情報お問い合わせはこちら実績活動などはこちら 講演研修社員教育の依頼はこちらofficeゆめにてぃのホ…

入学式 スーツ ママ 絵

ITEM SPEC カラー Red Yellow 原産国 made in China 注意点 ●当商品は機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございますが、品質上の問題ではございません。また、生地の織りに他繊維が混紡し…

タッキー

カープは今井啓介と會澤翼の組み合わせでタッキー翼を作成する事ができる

コレは美味い♪)

(ФωФ)ニャニャニャニャニャッ 先日道の駅で買いました 炊き味噌 んーっご飯にメーッチャ合うわぁ 胡瓜につけても美味しーーー ヘ(≧▽≦ヘ)♪こう言うおかず味噌って大好き

松木邦裕『こころに出会う−臨床精神分析 その学びと学び方』(2016、創元社)を読んで−精神分析を深く学ぶ(再録) - ゆうわファミリーカウンセリング新潟 臨床心理士・赤坂正人 新潟市西区     

松木邦裕さんの『こころに出会う−臨床精神分析 その学びと学び方』を読みました。 松木さんの研究会での講義や学会誌の論文などを集めた本ですが、充実した内容です。 総論的な論文もありますが(少し難しいですが、とても勉強になります)、私が今回、特に…