2018-09-21から1日間の記事一覧

ゴーヤジュース 6 と アシタバの苗 - 毎朝の目覚めのジュース

材料:ゴーヤ、牛乳、きな粉(大さじ1) ミキサー使用 (30秒撹拌) トップ画像のゴーヤの約4分の1を使います。 ハチミツはナシで。 久しぶりのゴーヤジュース。 もうゴーヤも終わりかな。 苦みは少なくなっています。 朝食:ジュース以外は、パン(ココナッツ…

nhk_gogoradi

上司によく聞かされた歯磨き粉の懸賞に当選だったので、歯磨き粉を箱買いして見事当選という話

明日をときめきの日に変えましょう龍之介先生

本日、想いは届けられましたか? えスケジュールの都合で、明日渡すんだけど(--) 素敵!! 是非、明日をときめきの日に変えましょう 不安なきもち もやもやした気持ちは 今日のうちに吐き出してくださいね。好きな人と メッセージのやりとりが 途切れずに 続…

ビートルズ

ビートルズはよく分からんので正育さんで解説を楽しもう!

押井守

押井守さんのエッセイや対談を三冊同時に読んでんだけど、せかいのはんぶんを怒らせるがダントツ内容が薄い

ごめんなさい、さっきタイトルつけてません。

おはようございます。 さっき、タイトル付けずにアップしてしまいました。 タイトル付けてませんよのメッセージが でて、入れようとしたら、 アップ、されちゃいました。 アメーバは、直せそうだけど、 ブログ村たぶん、無理なので、 開いてから、削除されて…

介護認定

母の介護認定が下りました。 要支援1だそうです。 地域包括支援センターの方は要介護1か2でしょうとおっしゃっていたのに この差は何? きっと本人があれも出来るこれも出来るって自信満に答えたのでしょう。 私も同席するべきでした それとも、身近に介…

おはよう

今は小雨かな…病院行くの気をつけてね いってらっしゃい

そんな歌歌えない

。野球ネタなんだけど。微妙な話です。 なぜだか、私のつたない記事に、いいね!を下さっている、素敵なブログ書かれている皆さんにはちょっと引かれるかも(;)。 昨日、東京ドームでベイスターズ巨人戦見に行った時。 外野応援席は初めてで、トランペットや…