2018-10-10から1日間の記事一覧

テニスとツナ ( 日々の出来事 )

テニスは午後7時から Bs1で放送します。 相手はウー選手です。 サブウェイのツナを 食べました。

県病お会計と、羊水検査(迷い)

県病行ってきました。9:20に受付して、 全て終わりお会計したのは15時。 まず診察まで3時間近く待たされた。 おそるべし これは懺悔ですが 病院費9400円持っていき、 県病のお会計自体は2870。 しかし帰りにね 駐車場代200 マック990 コンビニ1195 ひ〜気が…

住まいのいし

伊師です いつも伊師工務店ブログをご覧いただきありがとうございます やっぱり昔の体育の日(10月10日)は晴れますね さてさて改築工事のKA様邸 雨どい工事も完了して 最後の工程であるベランダの防水処理を行っています この後、トップコートを塗布し…

黒法師植え替え

購入直後の植え替え以来何もしていない黒法師。 ブロックの中に入れたらどんな強風でも耐えられるようになって、これでいいんじゃね?状態になってました。 しかし意外と鉢が小さかったりします。 ブロックの穴に引っ掛かっているだけで、下は宙ぶらりんです…

10/9@280超え - みちゅルン♪'s LIFE?

福岡市博物館

福岡市博物館中学生まで常設展示無料だから中3の春休みに駆け込みで日本号見に行ったんだよなまだ実装前だったけど

りなしがパールダニオ

初めての投資のリフォーム、千葉の部屋から手数料まで難しいことでは、どうすればいいかわからないと思っているのではない。理解で作成解説相場える時に見る手続きwww、中古は買い手の算出ちになって、業者で分からない良い点を準備することが収益です。理想…

Birthdayメッセージありがとうございます^o^ - Mon´の日記

本日(10/9)はワタクシまた1つ大人の階段をのぼった日なのでした♪ Birthdayメールをくださった皆さま! 直接お祝いを言ってくださった皆さま! 本当にありがとうございました(^人^) 実は今年からFacebookやTwitterで自分の誕生日を公開するのをやめてみた…

【支持する、とは】支持者が支持政党と同等の責任を共有することの宣言。盲従でも依存でも全権委任でもない。その政党に参加することと等価。常にチェックし批判しなければ、双方が途端に腐る。 - 今のブログ名は #テレビも新聞もグル #RegaindemocracyJP

支持とは:盲従でも依存でも全権委任でもない。その政党に参加することと等価。常にチェックし批判しなければ双方が途端に腐る。支持するとは、支持者が支持政党と同等の責任を共有することの宣言。? 芝生は砂に植えるもの @rook00812018/10/10 6:21:08

就活ルール変更に。

おはようございます。 経団連会長 中西氏がボソッと呟いた事で90年続いた就活ルールが変更に成る、日本の就職活動は4月の入社で終わる。 4月一括入社自体可笑しいと言う事も言われている、しかし同期入社の横の繋がりていい事もあるが、今優秀な人材が外…