愛しい子の悲劇

土曜日は昼まで仕事

買い物を済ませ帰宅。久に半日空く。

少しお疲れだったのでゆっくりさせてもらいました。

日曜日

お店が開く時間をまって10時に家を出ようとしてた時

9時半ごろ携帯に着信が

住んでるマンションの管理会社の人からでした。

駐車場に停めてる私の車に

土曜の夕方

暴走車が突っ込んだとか

は???

まず引っかかったのが

何で今の連絡??

ずっと家にいたのに

まぁこれは納得のいく説明を受けたので良しなのですが

駐車場に行くと

愛しのラパンちゃん

えらいことになってる

横に車が停まってない時だったようで

私の車の横に突っ込んだようです。

すぐ横の柱に前方はぶつかって

後方はもう一方隣の車にめり込んでるやん

めり込んでる車の人も

私の車を動かさない限り自分の車も出せない

とのことでした。

助手席から乗り込もうにも

車内はガラスだらけ

なんとか乗り込んで動かしてみた。

エンジンはかかりました。

両サイドボコボコやん

計3台被害に逢いました。

まず私の車に突っ込んで

そこで普通止まるやろ!!の世界ですが

わざわざバックして向きを変え奥に暴走

1番奥の車にも横からななめに突っ込んで

また向きを変え

最後は自分の車を壁に激突させたとか

防犯カメラにはものすごい勢いで暴走しているのが

映し出されてたとか。

人が居なかったのが救いで

暴走した本人を含め

誰一人怪我人は出てないそうです。

これだけでも大ショックなのに

なんと相手

任意保険に入ってないって言うし

お金がないから弁償もできないって

ええええ泣き寝入り????

あり得ない

なんなんだろ

なんか最近あまり良くない風が

私に吹いてる気が

なにかを見直せ!!ってこと??

そんな気がする。

今朝

バスで出勤。

何を考えてたのか

なんと1時間間違えて早く来てしまった。

絶対私おかしいよね

そのおかげでブログ書けてるけど笑

愛しのラパンちゃん

自分の身をもって

私にちゃんとしろ!って教えてくれたのかも。

何をどうしていいかまだ見えないけど

しっかりしなきゃ!って

思った事故でした。

とはいえ事故の件は

解決するまで先は長そうです。