仕様変更!?

6月末にあった三者面談で決めた、サッシと玄関ドアの色を

7月中旬にダメ元で変更できるか監督に聞いたところ、ギリOKとの返事をもらい

樹脂サッシ外観 ブラウン

玄関ドア ウォールナットブラウン

に変更しました。

でも、玄関ドアは良いとしてサッシ色に関してやっぱりブラックの方がよかったなぁと思うこと1ヶ月。

監督より話があるとのことで支店に出向くと、色変更が間に合いませんでしたと。

サッシメーカー側の調整ミスもあったようですが、当初のままで生産ラインに載ってしまったとのこと。

こちらとしてはブラックで良かったので、結果オーライであることを伝えその話題は終わりました。

ついでにまだ変更間に合う仕様あるか聞いたところ、キッチンだけはまだとのこと。

実はカップボードも迷ってたのでチャンスと思い下記変更お願いしました。

今は標準のコの字型。(タカラスタンダードのカタログからなのでちょっと違うかも)

これだとレンジ置くだけでカウンターは半分近く埋まる。トースター、ケトルにバリスタも置きたいし

ホットクックなる便利なものも気になるし、スペースが全然足りない。

てことで

このタイプに変更お願いし来週返事もらいます。

多分差額はかかるけど、収納よりスペース取ります。

ちなみに営業の方に変更したことを言ったら、私だったら受け付けません。って言われちゃいました。

今回は良い方にいったけど、変更聞いてたらキリないですからね。

購入済みです。キッチンは真っ白でこれだけウッドにしてみました。

???????