幸せ報告はさらに

幸せな近況はまだまだありますよ

のり玉とあんこ玉だった、りくくんとあんちゃん!

相変わらずの暴走特急な2人!!笑

元気でーす、と言ってくださるありがたいパパとママのもと、スクスクともう3キロ目前!

沖縄から姉妹で嫁いだユニ&レイ。

パンイチの素晴らしきご主人さまに、蝉についてレクチャーをたまわっているところです。

可愛すぎる。色可愛すぎる。

パンイチの話を真剣に聞くユニの顔が!

こころくん、心くん、めいちゃんの黒白三連星!!

相変わらず白黒ww

いちばんおデブの心くんが、遠近法で小さく見える奇跡ショット笑笑

味玉カニ玉兄弟は、今はトワくんテオくん。

細やかな愛情をたくさん受けて肥大中

ほのとホッシーも、優しいご家族の元、すっかり家猫。

実際すごくいいコンビのようですよ

もう、疲れてるときだってありますよ。

年が年だしねー。

でも、どんなカンフル剤より高級ユンケルより、みんなが幸せそうな写真で元気満タンだわー。

かなり即効性がありますよ。

やなことあっても、ケロっとね!

いつもみんなのパパママには感謝滝のごとく。

これからも可愛い画像ミサイル待ってまーす