購入品とクリア報告

こんばんは

やかです()ノ

ゲオのお盆セールでの購入品です

今回は中古ソフト480円以下半額セールを目的に行って来ました

主に前回のセールで買えなかったものを探しに。

左からDISSIDIAFINALFANTASY

CRISISCORE-FINALFANTASYVII-

-FINALFANTASYCRYSTAL-THECRYSTALBEARERS

THELASTSTORY

です。

文字だけにするとアルファベットばかりでなんのこっちゃですね

ようするにFFです。

DDFFは昔からやっとけばよかったと思っていたのを今更購入。続編も購入予定。

CCFF7は昔やってクリアまでしたんですけど売ってしまったんです。

動くザックスが見たくて綺麗なセフィロスが見たくて買い戻しです。ストーリーも泣けたしな。

FFCCシリーズ残りのクリスタルベアラーもここで購入

前回のセールの時に買えなかったものですね。

THELASTSTORYはパケ買いです

イラストが好みで気になっていたもの。

調べてみるとFFの生みの親坂口さんとFFの音楽を数多く担当する植松さんが作っているとのことで、これはもうFFじゃん?と思いました。

ムービーゲーで一本道はFF13に通じる部分もあるので、13好きな私には合うでしょう。

DISSIDIAは180円残りは480円で1620円。半額セールで計810円です。2本は無料みたいなもんですな。

本当なら前回の480円以下100円セールで計400円だったのに

過ぎたことは仕方ない

とにかく楽しんだもの勝ちです。

そして新品ソフトも購入

KINGDOMHEARTS-HD1525ReMIX-

KHシリーズ6作品が1つに収録されたソフトです。

KHもPS2の本編2作品のみプレイ済み来年の新作に向けて復習と予習です。

通常のセール品(PS43DS)はスルーしました。気になるのはあるんだけどねー今はいいや。

全然やる時間が無いんだけど買っとけばいつかやるの信念でセールに出向きます(笑)

こういう時しかお金使わないからいいんだ。趣味だもん。

最後になりましたがFF2をクリアしました

3週間くらい前の話です(笑)

クリア後のソウルオブリバースだったかな?オマケみたいなものまでクリア。

他のと違ったシステムですがさほど難しくもなくちゃんとラスボスを倒せました。

楽しめましたよ(ー)

次は順番的にTOEなんですがもう1回TODやってからにします。

FFの話しかしてないな

ポケモンはねこの週末出来なかったんだ()

閲覧ありがとうございました!

やか

にほんブログ村