久しぶりのアガペットゴールド

急に涼しくなりました。 こんなに温度の差があると人も犬も体がおかしくなり、寒暖差疲労がたまります。 最近、皮膚の調子が良くなかった事もあり、 先月、久しぶりにアガペットゴールドを購入しました。 寒暖差疲労には、菌活がおススメで、 菌活にアガペットゴールドを活用しています。 「菌活」とは、(※抜粋) 身体に良い働きをする菌を積極的に食事から取り入れること。 さらに自分の腸内に住んでいる良い菌(善玉菌)を育てて、 腸内環境を整えることをいいます。 腸内環境が整うと、 代謝や免疫力が高まって健康で元気な身体になります。 アガペットゴールドをご飯に混ぜて与えています。 夏バテや、今のところ秋バテもなくよく食べてくれています。 今日は、皮膚の状態も良さそうで、なんかしゅっとしてるね。