2018-09-18から1日間の記事一覧

鉄絵体験のお客様 - 京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

昨日、鉄絵体験に来てくださったお客様がすごいになんのって(笑) ちらっとだけお見せするこの写真だけでも、すごいと分かって頂けると思います。 なんでも、ヘナアートをされていらっしゃるとかで、細かい絵は得意中の得意。 竜の絵は下書きなし。凄すぎる…

マリリオン来日公演

16日(日)にマリリオンのライヴに行ってまいりました。 なんと2016年6月10日の、ビル・チャンプリン/ジョセフ・ウィリアムス/ピーター・フリーステット以来、2年3ヶ月ぶりのライヴ復帰です! 本当は土曜日のチケットも取ってあったのですが、体調が思わしく…

こぶしファクトリー

野村みな美こぶしファクトリーファースト写真集清爽発売記念野村みな美さん握手会秋葉原

爺ちゃんだってパンテーン!! ( ライフスタイル全般 )

元、、化粧品会社に勤務していました その経験からシャンプー、リンス、化粧水、ルージュ、の香り成分には 敏感です 爺様のくせにうるさい奴と考えているのはきっと妻だろう? どうしても若い時の経験が忘れられません 身体に沁み込んでいますから でェ!! …

賃貸物件の建築による評価の引下 - たいよう不動産の底力を感じてください

賃貸物件の建築による評価の引下げとは?このチャプターは地主に対しての土地活用提案が主たるテーマであるから、不動産に関する評価引下げ対策で最も有名な手法である「賃貸物件の建築」について、もう少し詳細な解説を付け加えることにしよう。">https://a…

ダラダラ反省をしない

過去に仕事で大失敗をした時に 尊敬する社長から おっしゃっていただいた言葉を思い出した。 次、気をつければいいですよ。 喜多さんだけに言えたことじゃないよ。 みんなに言えることなんだよ。と。 その言葉に 重みや大切なことを 思い出し ずっと忘れない…

任天堂

今日の絵日記マンガ宣伝含む描きました。ニンテンドーラボドライブキット

22歳

昨日9月17日(月)は上の娘の誕生日でした。 22歳。 夕食をうちで食べるのかどうかもわからんしな〜と思っていたら、 家で食べると言うので、ケーキを買いました!ホールケーキを買うチャンスを逃すわけにはいかん! このケーキ屋さんで買うの久しぶり〜 私が…

今はモウ秋? ( 工学 )

日が沈むとグンと涼しくなったと思う。 そろそろ風鈴を片付けても良いと思った。重音風鈴を軒端から外した。 それは最初テルテル坊主をイメージして作った形。それは重音が出るようにしたかった。去年の実験では側面を幾つかに分けてみた。それが、本焼きし…

http://www.mnamss.org/forums/topic/watch-emmys-2018-live-stream-free/ - Live Stream

http://www.mnamss.org/forums/topic/watch-emmys-2018-live-stream-free/ http://www.mnamss.org/forums/topic/watch-emmys-2018-live-stream-free/http://www.mnamss.org/forums/topic/watch-emmys-2018-live-stream-free/ http://www.mnamss.org/forums/t…