私、全然わかってなかったー

ぴかです

あーそうかー

そういうコトだったのかー

私ホントは

全然わかってなかったんだー

っていう体験を

したコトがありますか?

たくさん本を読んで

山ほどブログや動画を見て

セミナーやセラピーで

色んなコト学んで

たくさん知識を身に付けてきた

つもりだった

でも実は全然わかってなかった

ただ情報とか知識として

知ってただけだったんだ

自分の中にデータを

溜め込んでたにすぎなかったんだ

だもん

変わらないよね

変わるワケ

ないよね

だって実際には

何もわかってなかったんだから

今やっと

本当の意味を理解したんだから

みたいな体験::()::

この体験をしたコトの

ある人と

ない人とでは

同じ情報を見ても

そこから受け取るものが

全く変わるのです

っていうのを

ブログでも動画でもメルマガでも

何回も書いてるんだけど

でも実は

このコトそのものが

体験してみないとわからない

というものなので

書いても結局伝わらない

というジレンマも抱えてる

だけどね

それでもね

何回でも書くよ

だってみんなに

して欲しいから

こういう体験

一度でも

こういう感覚になったコトがあるだけで

自分が如何に

私はわかっている

という幻想の中にいて

本質が見えなくなっているかに

気付けるようになるから

かくいうアタシも

つい1週間ほど前

自分がワナにハマってるコトに

改めて気づけたしね(0)

あーえー?

マジですかー?

そうですよねー

確かにアタシ

そんなコトとっくに

知ってる

と思ってましたー

でも全然

わかってなかったんだー

今やっと

わかってなかったことが

わかりましたー()

っていう体験をしてみたい

物好きな探求心のある方

長い間、答えを求めて

さまよってきた方

待ってててやるぞなぜ尊大?

ぴかぱう子供の頃からイメージするほど叶わないという謎の法則に付きまとわれる(笑)目に見えない世界から多くのメッセージを受け取りながらもどのワークでもどれほど自分と向き合っても人生が好転しないことに疑問を抱き始めスピの定説や既存のワークがむしろ叶いにくくしているのでは?と気付き脳チェンを始める。プロフィール詳細を見る

登録したのに不達の人はこちらを見てね