美女活アナタはお金に逃げられる女?

ルックス芸能人並み

モテ力銀座ママ並みになる婚活塾

の荒木師匠です()/

婚活パーティー会社とコラボでお仕事。

自撮り中、背後霊のように

藤田サトシ先生が(笑)

ここしばらく藤田サトシ先生他と

婚活イベントの運営をさせて頂いているんですが

やっぱりそれなりに

ビジネスをカタチにして稼いでいる

男性達の言うコトは含蓄があります。

最初のうちは、どんな小さなことでも

必死に食らいついて自分のものにしないとね。

実力をつければ、道は開けるよ。

要約するとそんな感じなんだけど

うーん、確かに。

婚活も全く同じ。

まずは魅力を磨いてモテるようになってから

アレはイヤ、コレはイヤは通るけど

つまり、選ばれてないのに選ぼうとしても無理なんですよね

これってモテ貯金が足らない状態なんです。

疲れるからヒールははかない

胸寄せブラより楽だからブラカップキャミ

お化粧はあまりしない

スカートより楽なのでパンツ

そんな感じだと

モテ貯金が足らないので

いくら理想を並べ立てても妥協レベルの男性すら落とせません。

ビジネス用語で

信頼残高って言葉があるんですが

例えば私のブログやメルマガを

3月とか半年読んでくれた人には

私にある程度の信頼残高があるので

セミナーなど何かをセールスしても

無料でこれだけの有益な情報をもらってきた

って気持ちが読者にあるから

売れたりします。

だから、信頼残高を徹底的に貯める。

最初は1人から始まるけど

10人になり100人になる。

ひたすらコツコツ。

その間にスキルを徹底的に磨く。

勿論、身銭を切ってやらないとダメです。

親から大学のお金出してもらっても

あまり勉強しなかったでしょ?

(笑)

ありがたみがわからないのよね〜。

私も学生時代はそうでした

そして、自己成長のために投資。

エネルギーを使います。

それができない人は成功しません。

私はバンバン自己投資しますよ。

時間もお金もエネルギーなので両方。

おっと、かなり核心に迫ったこと

書いちゃいました(笑)

続きが気になる方は

こちらにいらして下さい。

お金に愛される女性になりませんか?

心理学的に金運が上がるコツを解説します(-)-

開運!女王学〜お金編〜荒木久美子

会員10800ビジター12960

8月28日日セミナー13時〜15時

女性は愛と美と豊かさこの3つを手にれないと

人生に満足しません。

女王学は心理学スピリチュアル的な解説も交え

開運する方法を具体的に説明します。

今回は改訂版でお金編をお伝えします。

お申込みはコチラ

LINEお友達登録で無料動画プレゼント

アナタは半年以内に結婚できるか?無料診断

診断をしないで登録はコチラ

レンアイをカガクする美女活工房無料メルマガ

美女活ガールの皆様

全ての講座は再受講すると理解度が高まります

しばらくすると忘れていることが多いものです

実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時

本当の実力となります。

場所SalonDeApres

東京都江東区木場6106

カード決済を推奨しています

振込先三菱UFJ銀行

銀座支店普通4658272

有限会社PMA

振込は該当講座の3営業日前15時まで

2日前より当日会場払い1000円増し

7日前以降のキャンセルは100

お申込みはコチラ