偏向報道に思うこと

なんだかやっと金農関連の報道が落ち着いて来たような気がしてホッとしてる。

特に決勝戦が始まる前は異常な過熱ぶりだった。

地元民としては確かに嬉しい嬉しいんだけども大阪桐蔭のことはどこへ行った?と思うの。

勘違いしないで欲しいのが、今回の金農快進撃は地元民としてめっちゃ嬉しい。

けど、あまりにも異常すぎるのではなかろうか?

ローカルニュースで特集!というのは分かるんだけど、全国ニュースであれだけ取り上げるのはちょっと、ね。

ふるさと県民賞、というものがナインたちに贈られるようですが、選手たちの気持ちはどうなんだろうとモヤモヤ

感動と興奮を与えたのは間違いないのでしょうが、選手のことは全く考えられてないって感じがしてなんだかね。

まあ、これからも私は金農のことは応援していくけども。