暇は大敵と考える!

皆さん おはようございます!

今日は本部に於きましてエルエス会専用電話カウンセリングを行います。(プレミアム会員様専用12:30〜13:30、すべてのエルエス会員様(14:00〜17:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^_^)

 さて人間は暇があれば、ろくな事は考えません!

楽して儲けよう!

疑心暗鬼になる人も?

また人のことが気になる人も? 人と自分を比べ自分が劣るようなときには、人の足を引っ張るような中傷批判を口走るようになります。

このように負の連鎖が起きる要因の一つには、自己防衛的な考えが先行してくるからであります。

やはり暇は? あまり人の心には良くないことのようですね?

また動きがないところに宇宙の不穏分子は宿ってくるものであります!

思ったらすぐ行動へ移す人は、このような厄を受けない人でもあるのです。(^0_0^)

 働かずにぶらぶらしていると? 

出会う人達も??? 同じような類いの人との縁が強くなり、良き人との出会いは期待できなくなります・・。

また考え方も動から静へとネガティブ思考に移り変わり・・、

動きも消極的になっていくものであります。

 例えば? 私たちの心臓でありますが、

生まれたときから常に生きるために休み無く、働いてくれているわけでありますが・・・?

もしも? 「1日だけ休みを下さい」と言われたら?

それは聞き入れられないお願いであります。 「悪いけど出来るだけ長く、休むこと無く働いていただけますか?」と、お願いしなければなりません。(笑)

だったら私は思うのですが、自分自身も幸せに向かって・・、また人のお役に立つ努力を休むこと無く前向きな姿勢で頑張っていかなければ、自分の体(命)に対して申し訳ないということになりますね!

自分の都合の良いことばかりの願いなどは、

念の次元で表現すれば・・、 それは、か細くひ弱なものとなってしまうのです。

 要するに生まれたからには人生を休むこと無く楽しく生きていく責務が、与えられていると言うことを自覚していかなければなりません。

このような意識を神我の目覚めから持つことが出来るようになっていくのです。

故に幸せな人生を掴んでいくことが現実味を帯びてくるのです。(^_^)♪

今日のインスピレーション!

 「人が動くと書いて働くと書きます。

 また傍(はた)を楽(らく)させるとも取れます。」