ツインレイ天からのメッセージ

自分の内面、自分の現実と向き合っていくうちに、現実世界で目に見えない世界からのメッセージが来ていると感じる出来事も多くあります。

例えば、分離期間中に偶然にも片割れと同じ名前を何度も目にする。

珍しい名前なのに、全く関係のない場所で何故?と疑問に思う。

凄くそっくりな人を見かけて驚きを隠せないなど。

偶然と言えば偶然ですが、人は意識しているものには気付くことができます。

その出来事に気づくからこそ、自分の想いを再確認したり、自分と対峙することができます。

しかし、意識していないことには、目の前にあらわれているのに、なかなか気付くことが出来ない。

それは、見えているのに見えていないのと同じ状況です。

与えられているのに受け取ることが出来ない。

受け取ろうとしていない。

特に何度も同じような出来事が繰り返し起こったり、何度も同じような夢をみたり。

繰り返されることついては、何か気付かないといけないことが隠されています。

そこには、パターン化された自分の心理や考え方、捉え方であったり。

少し視点を変えると気づくことができるのに、なかなかそれがわからない。

見方を変えることが出来ない。

だからこそ悪循環を繰り返す。

それは、その悪循環から抜け出す時期が来ているんだとのメッセージかもしれません。

少しずつ、見方を変えていくことで、今までたくさんのものを与えられてきたのに、それをきちんと受け取れていなかったことにも気づくと思います。

そうすると、何の変わりない平凡な日常にも、様な気付きが溢れていることがわかると思います。

偶然隣の席に座った人達の会話だったり、偶然目にした言葉だったり。

アンテナを張るからこそ気づくことができる。

それは良い事ばかりではないかもしれません。

一見悪いことであったとしても、何かの気付きがあれば、それは大きな天からのギフトです。

人の一生で見た時に、今という時間はほんの通過点に過ぎません。

自分の未来を作るのは、自分自身の選択でしかありません。

受け取ったものの中から、何に対して意識を持ち、どのように捉え、何に対して進むのか。

その気づきこそが、天から与えられたメッセージです。