一匹狼が行く

この話しは

SNS

つぶやきや

日記で

話して来た事を

話しています

俺 思うけど

会社の古い人で

全く俺のを事知らないのに

知ったかぶりで

話しする人て

最悪だと思うよね

そんな人て

必ず

話しのネタがないから

知らない人の事を

ネタにして

話ししたり

するんだろうけど

限度があると思うよ

いい話

そんな話しをしている人に

あの人

何処の出身で

今年いくつで

何処から来てるのて

聞いても

何も答えられないと思う

それは

俺と話しをした事がないから

何も答えられない

そんな人が普通に

人の事を知ったかぶりで

話しをすから

話しがおかしくなってしまう

そんな現実が

長い間

うちの会社には

存在し

俺を苦しめて来た

そんな話しが

つぶやきとなっていたと思う