国際結婚毒親認定

カナダ人と結婚し、日本に数年住んだ後カナダに引っ越して来ました

義両親と同居中ですまだ数日しか経ってないのに既に嫌になってきている笑

義父は毎日のように家にいます公務員の仕事をクビになってから、再就職はせずたまにバイトしているようです。

本人曰く、クビになった原因は上司の女性に言い寄られて義父が断ったからだそうです。義父は自分がモテると勘違いしているようです笑

でも私が親戚から聞いた話は、クライアントから義父の差別的な発言に苦情が相次いだためクビになった、でした。

義母は義父の言い訳を信じていますが、私達含め親戚一同はそれは無いと確信しています笑

バイトがないときは朝から晩までテレビの前にいる義父そのうちソファと一体化してしまうんじゃないでしょうか。

私達が家に居ると必ず、一緒に映画を見ようと言われるんですよ。家に居たくなくなる

見たい映画を聞かれるので答えるとそれは面白くないから見たくないと100否定されます。

なら聞くなよ

私達だって義父チョイスの映画なんて見たくありません。お互いに見たい映画が違うなら、一緒に見る必要ないですよね

断ったら、なんて言われたと思います?

日本にずっと居て両親に寂しい思いをさせていたのに、一緒に映画を観る事もできないのか家族団欒の時間が欲しいだけなのに。

無理やり見たくない映画を子供に観させるのが、家族団欒と言えますか?

そして、いつもの恩着せがましい言い方。

毒親に認定します