御嶽山

つい最近行って来たばかりである。

さんの所でミズキと名乗る女神様に命令された。

普通、神様でも来てねとかお願いとか言われるのだけど、

来いって言ってるよ。来いだって!

とさん。

入山規制あるじゃん

来れるところまででいいって

で、

仕事の隙間を縫って行ったのだけれど、ロープウェイで7合目、其処の神社と行場山荘へ。

黒い何かが迫ってくるので何とかしてほしい。

う〜ん。

おっしゃんが出きるのは浄化と結界張り。

とりあえず両方から山頂に向かいやってみた。

何とかそれは解決したようだが、またミズキ様はやってきた。

違うお願いで。

噴火?みたいだよ

同じところ?

スキャンしてみた。反応無し。

違うところみたい

おらが行って何とかなるものなのかい?

でも来てくれって

岐阜県側だね

岐阜県は高山から下呂までのラインで、行かなければならないところがある。

いよいよもって日本大変だな。