今日も情緒不安定笑

こんばんは!!

って元気よく書いたつもりですが

今日もかなりの情緒不安定笑

でも、ずっと見れなかったタイプライターズの後編を最後まで見れた

そして、かなり遅ればせながらだけど、シゲ部に感想メール書いた。

読まれないことはわかっているw

タイミングも悪いしね。

私はシゲちゃんに頼りすぎなのだろうか。

昨日はずっとそんなことを考えていた。

悲しいことやショックなことがあると

シゲちゃんならどう思うか?って考える。

シゲちゃんに打ち明けたら、構ってくれるかな?

って。

そんなこと、知らないと言うだろうか?

それとも、親身になって話を聞いてくれるだろうか?

とか。

嬉しいことがあった時も同じで。

シゲちゃんなら、一緒に喜んでくれるかな?

それとも、ふーんって冷静に答えるだろうか?

とか。

聞きたいことは、たくさんある。

シゲちゃんに教えてもらったアーティストが引退することになってぼくのりりっくのぼうよみ

シゲちゃんはどう思っているのか?とか。

私が今読んでいる小説をシゲちゃんは、読んだだろうか?そして、読んだのなら、主人公のことをどう思うのか?とか。

今日は本屋さんに行って来た。

絵本を探しに。そう、タイプライターズの。

1番最後に紹介された星につたえてが欲しくなって。

結局、我が街の本屋さんには売ってなかったのだけど。。。

だいすき

だいすき

だいすき

本当に行間を空けることで、言葉の重みとか強さが変わってくるんだなぁ。。

小説では、あまり使われない、使うことのできない手法なのかなと思う。

シゲちゃんも言ってたけど、普段、あまり言うことがないよな。。

誰かに言えといわれても、酔っ払ったついでに

娘に言えるくらいかな?

今の私に、面と向かって言える人はいない。

寂しいねーー笑

だいすきな人は。。シゲちゃんくらいだもん!!w

やっぱり、シゲちゃんに依存してるな、私。。

慶ちゃん、またボランティアに行ったんだね。

慶ちゃんもテゴちゃんも凄いなと思う。

いろんな目に晒されて、それでも黙と続けているんだもん。例え、それが自業自得であっても、そこから逃げずにいることを、きっと誰かがちゃんと見てくれてる。私も見てる。

慶ちゃんがしっかり顔を上げて、前を向ける日が来ることを、心から願ってる。

今日もとりとめない。

でも、書かずにはいられない。